
--------(--)


Dear.檻様

2009-06-21(Sun)


檻さん、
3000HIT&サイト開設
おめでとうございます!!


てことなので、お祝い絵
下手ながら書かせていただきました^^


…ホントに、下手です。ごめんなさい><


hibadoku

思いっきり趣味でちゃってますホントすいません((((

いやでも、あれですよね、
檻さんのサイトで雲髑あったので、
檻さんも雲髑好きってことでいいですよね!!!←てめ

色塗りもめちゃくちゃ急いで描いたので下手で
しかも加工センス皆無なのであれですが。。(あれって何だ


よかったら貰っていただけると嬉(黙れ


と、とにかく、


おめでとうございます!!!
最近あまりブログに行けなくてごめんなさい><

それでは!(^^)/~


あれ、私透けてる?←

2009-06-20(Sat)

とんでもない冗談ですね←笑

ハコさんからバトン貰いましたw
地雷バトンですので、
見た方は自己申告でやっていただけると嬉しいです♪

■名前


■読み方
うめ 

■年齢
15歳

■星座
いて座

■血液型
A型
ホントはAO型←どうでもいい

■干支
酉年

■人から言われる性格は?
友達が言うには
とってもゆるいらしいです。
軽い、ではなくゆるいらしいです。
…わけがわからない…w

■実際の性格は?
ゆるくていいです。
ゆるいの上等です(待て

■長所
これ、受験の面接で聞かれて
一番困った質問ですwww←

■短所
何でもかんでもめんどくさがること。
めんどくさくなったときは何もする気が起きません。
誰も手がつけられません。

■趣味
絵を描くこと
音楽鑑賞
スポーツ観戦
読書(小説もマンガも両方)
寝ること
遊ぶこと
……最後の2つ、趣味?(((((

■特技
球技のソフトボールとテニス以外なら
得意です^^
スポーツ大好きなやつですのでwww

■好きなタイプは?
おもしろくて優しい人。

■彼氏or彼女いる?
いるわけないじゃないですかw←

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
こげぱん。
…喜んでいいんでしょうか…←
あとは絢香。
歌うときの声が似てるらしいです。
え?似てませんよ?

■愛用の香水
つけないです;;

■髪型
こげ茶色のミディアムでストレート。
段入ってます。

■漫画(5つ)
銀魂、リボーン、ディグレ、僕等がいた(連載再開おめでとうございます!)、電撃デイジー

■アニメ(5つ)
銀魂とコナン。たまにブリーチ。あとは見ないです←
コナンは永久です!!!←

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
沖田(銀魂)、銀さん(銀魂)、雲雀さん(リボーン)、シエル(黒執事)、神田(ディグレ)

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
神楽(銀魂)、髑髏ちゃん(リボーン)、リナリー(ディグレ)、シャナ(灼眼のシャナ)、雛森(ブリーチ)

■アーティスト
たくさんいすぎて書ききれませんwww

■俳優
最近は
三浦春馬くんが大好きです^^

■声優
釘宮理恵さん、鈴村健一さん、杉田智和さん、朴ろみさん、沢城みゆきさん。
思えば、銀魂声優さん方って豪華メンバー。。。
隠れ(隠れてないけど)大物アニメ(≧▽≦)!!!

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
たくさんありすぎるので…><

■好きな教科
体育、音楽
永遠です。笑

■嫌いな教科
古典。わからなさすぎ・・・・・!!!!!

■ラジオ番組
まず、チャンネルとかのあわせ方も知りません(おいぃぃいい!!!!!

■花
コスモス、梅、桜、椿、鈴蘭

■季節
秋です!

■ニコ厨?
見ますwww
最近見てないけど←時間がないので。。。;;

■携帯
ドコモ^^

■ストラップ
邪魔なのでつけてません;;

■ピアス
あけたら、怒られる・・・・・

■お菓子
チョコレート!!!!!!!

■アクセサリー
最近はラバーブレスでカラフルなやつを
たくさんつけるのが好きです。
たくさんって言っても、最高3個。笑


■好きな動物は?
猫wwwwwwww

■ペット
少し動物アレルギー持ってるので・・・><

■神様を信じる?
信じません。
自分を世界で一番信じてます(((((

■自分は雛見沢症候群だ
…何ですかそれ(バカ

■実は二重人格だ
腹は黒いです。

■それどころか多重人格だ
腹は黒いです。

■タバコ
…未成年w

■酒
酒、たぶん弱いです←

■好きな色
最近は青と黄色。
黄色はパキっとした色が好き。
青は何でも好き。

■服は何色が多い?
最近青集めてます!
実用性高い^^♪

■将来に夢はある?
あります♪


ふう・・・長かったなあ;;

ハコさん、ありがとうございました!

暑苦しい沖神!(ちょ、待て

2009-05-17(Sun)
こんにちは。

テスト勉強はかどりません。小梅です。


こういうときはサボるのと糖分とるのが一番です(だから太るんだよ


で、お絵かきしてサボリました!!^^←



さわやか沖神


題して「夏色沖神」なんですが。。。


以下語り。

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

BLEACHのOPが素敵すぎる件← +久々にブリーチのキャラ描きました。

2009-05-13(Wed)
最近見てなかったアニメのブリーチを見ました。
ゆーちゅーぶで。



いや、OPとEDが変わったって聞いたからなんですが←

スキャンダルですよね!(つづり忘れたorz
結構好きなんですよ~w(なのにつづり忘れた


織姫とルキアがひたすら可愛いです。
ルキアの華奢さにメロメロです。(変態め
そんで、OPで驚いたのは、

女性キャラたちのエロさ(((((((


七緒ちゃんのとこなんか、驚いた。。
ネムと卯ノ花隊長もめっちゃエロかっ(言うな
でも、やっぱり七緒ちゃんだから。
七緒ちゃんっていうキャラが。


えーーーーーー!!!!!


・・・と叫んでみたり(笑)


でも、一番叫んだのはほかでもない。


ひ、雛森ーーーーーー!!!!!!!hinamori
か、かわいすぎる!!!!(吐血←


以下、雛森ばっかの語りになります^^笑
+お絵かき載ってますw




テーマ : BLEACH
ジャンル : アニメ・コミック

ツンデレの女王様!笑 +私信(ハコさんへ)

2009-05-12(Tue)
前の更新が、4月30日。。


し、4月って!!( ̄□ ̄;)!!

いくら忙しかったからとはいえ、ここまで更新をサボる私って^q^
いや、書いてたけど、色塗りまで行き着かなかったんです。

パソの調子がマジ悪くてorz



今回書いたのも、いつブチって切れるかなーと
ビクビクしながら塗ってましたからね。
いや何故か、このパソコン野郎、使ってると電源勝手に切れたり←

ちなみに今もビクビクしてます←

と、とりあえず、絵はります!(急げ!魔の手はそこに!!(アホか


ツンデレの女王様!

以下語り↓

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

梅&E

Author:梅&E
絵は(梅のものは)
基本フリーです。
貰ってくださるときは
コメ任意ですが、
してくださると嬉しいです!

※近況報告
最近部活等で忙しく、
更新が中々できません。
コメ返は記事にて
行わさせてもらいます。
ご了承ください。
(by梅)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
